かっこいい男になるファッション

年齢に関係なくかっこいい洋服の着こなしなど書きます

かっこいい男になるファッション 韓国買い付け 新作今だけ韓国テイストを取り入れた

今から17年前位ですかね?

 

そのころは、買い付けなどで、月に2回2泊で、韓国に行ってました

 

その頃は、お世辞にも

 

男も女もなんて言えばいいか

 

お洒落じゃない。。。

 

でもそれがここ何年か前のKーPOPブームで韓国がかっこいいと



でも、17年前位は、さすがに月に2回も韓国に行くと 取引先などを通して

 

友達みたいになる訳で、よく韓国に行った時は、遊びに行ったり

 

日本に着た時は、当時は、確かビザがいるので、韓国の人がくるのは、大変だったと思いますが

 

いろいろ案内などをしてあげました。



当時は、なんかみんなBボーイみたいなイメージがありましたが

 

最近は、すごく洗練されて、日本人以上にお洒落な感じもします。



もちろん人によりますが



やはり、徴兵制度があるので、確実に日本人より男らしい

 

悪い言葉でで言うと頑固





当然、どの国もいい人 悪い人 気が合う人 合わない人といる訳で






話しは、それますが、日本人より体つきがいいので 男らしく見えますよね。

 

続きは、また今度で

 

日本男子も、スマホばかりいじってないで、バイク サーフィン ナンパ など 年をとってももちろんできますが、体がいろいろな意味でついていかないので



若い時しかできない遊びもしてほしいですね。

PUレザーで今年の人気MA1スタイルしかも安い↓

item.rakuten.co.jp