かっこいい男になるファッション

年齢に関係なくかっこいい洋服の着こなしなど書きます

かっこいい男になるファッション 韓国ファッション ビッグバン G-DRAGON

item.rakuten.co.jp

今、お洒落な子達には、大人気ですね。

 
いつの日か、韓国が日本をみて洋服作ったりしてたのに、
今日本が韓国を見て洋服作ってます。
 
原宿の男の子たちも韓国のテイストが好きみたいで
 
3代目とビッグバンも ジャンルは、違いますが服装は、似てます
 
特にあんまり詳しくなかったのですが  韓国を意識して服を作ろうと思った時
 
ビッグバンのG-DRAGONって人めっちゃかっこよくて
 
服の着こなしもかっこよく
 
凄い昔ですがxjapanのhideを見たときの衝撃に近いです。
 
あのセンス凄いです。
 
と言う事で、今回の新作
は、韓流のエッセンスをいれました。かっこよくできました
↓これ人気です