かっこいい男になるファッション

年齢に関係なくかっこいい洋服の着こなしなど書きます

かっこいい男になるファッション 今夢中になっていること 韓国ファッション ジェンダーレス

item.rakuten.co.jp

もともと、原宿系の店をやってまして

お店も原宿にもある訳ですが



最近2分化されてきてるというか  女の人なら にこるん とか ペコ

男なら るーちぇる じゃないけど

 

ノージェンダー ジェンダーレス

という言葉があるように



かなり可愛い服や着こなしを、男も好む訳で



それは、それでいいのですが

 

やはり かっこいい  お洒落

 など、そういう服装もしたい人も多いと思い  3代目も かなり韓国ファッションを取り入れ

韓国の人は、奇抜に可愛くしても

 

どこか日本より男ぽい感じになる





そのような店をやろうと 今年になってからいろいろ考え初めて見ました





よかったらぜひ見てください

 

人気アウター春物↓新作

item.rakuten.co.jp